グロッシーボックス | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

グロッシーボックス

私はネットショッピングが好きなのですが、京は女性に耳寄りのグロッシーボックスを紹介します。
簡単に説明すると「毎月1,500円で、中身秘密なコスメサンプルの詰め合わせセットが届く」というサービスです。
グロッシーボックスっていいます。
1,500円って価格設定が絶妙です。
コスメ好きさんにはもちろんですが、お小遣いの少ない方でも比較的継続しやすい価格と普段試せないコスメが少しずつ試せるので、何を使っていいのか分からないけど、とりあえず流行コスメを試してみたい!というコスメ初心者さんにもオススメのようです。
ミニチュアサイズ、サンプルサイズが基本ですが、現品の商品が入ることもあるので、お得感満載ですよね。
ここまで紹介しておいて心苦しいのですが、このグロッシーボックス、実はものすごい争奪戦です!!
前回はツイッターで販売のつぶやき後10分で売り切れてしまったそうです。
新規で申し込むのが難しい状況になっています。
私も早速登録しましたが、4月の購入にむけて情報収集しています。
良かったらサイトを見てください。
ちょっと楽しい気分になること間違いなしです。
メンズラインもそのうち出るようなので、男性の方もチェックしてみてください。
sasaki.gif本日の発言者:佐々木靖子
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事