SEVEN CAFE | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

SEVEN CAFE

 最近、はまっている飲み物の紹介をしたいと思います。
皆さん、セブンカフェ、ってご存知でしょうか?
セブンイレブンに行かれた時、最近コーヒーのよい香りがしていませんでしたか?
 それはセブンイレブンで売っているコーヒーのことなのですが、缶コーヒーとかではなくて、ドリップ式のコーヒーのことなのです。
お客様にとって「より豊かでより上質な時間」を提供すること、をコンセプトに立ち上げられた新しいブランドらしいです。
このアイスコーヒーに最近はまっています。
その場でマシンが豆を挽き入れるコーヒーなので、味はさることながら、私はセルフ式で入れるプロセスが気に入っています。
まず、アイスクリームの売っている所に氷だけ入ったカップがあって、最初は変な感じでしたが、それを飲みたいサイズに合わせて購入します。あとはマシンが置いてある所に行って、そのカップの蓋をはがしてカップをセットしボタンを押すと豆を挽く音が聞こえしばらくするとコーヒーが抽出され出来上がり。この間約1分です。
ホットほどではありませんが香りも楽しめます。是非皆さんも一度試して下さい。1杯たったの100円です。
 このコンセプトのように、より豊かでより上質なサービスをより手頃な価格で提供できるよう、そしてお客様に喜んでもらえるよう、仕事に取り組んでいきたいと思います。
吉田均 本日の発言者:吉田 均
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事