万博BEAST | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

万博BEAST

先日3/15に万博記念公園で世界最大級となる高さ24メートルのアスレチックタワー
「万博BEAST」がオープンしました。少し興味があったのでどんなアスレチックなのか調べてみました。
このアスレチックは、ドイツの独自技術による六角形の足場を活かした4階層のアスレッチクエリアと屋上展望台で構成されています。
アスレチックは、クライミングやジップライン、スラックラインなど様々なアクティビティが120種類あります。プレイヤーはスタートからゴールまで常にワイヤーでつながれているため、安全性は高く小学生からシニアの方まで楽しめるそうです。
料金は一時間当たり小学生が3,000円、中学生以上が3,500円と高めで、一度に全種類を攻略するのは難しそうですが、別料金で屋上展望台に登ることも出来るみたいなので、
コロナウィルスの事態が収束したら一度行ってみようと思いました。




本日の発言者:山川
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事