原田 唯 自己紹介 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

原田 唯 自己紹介

 今日は、改めて自己紹介をさせていただこうと思います。
 私は高校が商業科で、商業の授業が面白かったことから税理士になりたいと思うようになりました。大学で経済学を学んでいましたが、卒業後に専門学校に入学して本格的に税理士の勉強を始めました。
 好きなキャラクターはリラックマとくまモンです。日々家にあるグッズをみて癒されています。また、今行きたいところは熊本県です。
趣味はフルートとインターネットです。最近はインターネットで見たK-POPにハマっていて、専ら音楽動画を見ています。
 大学時代はバドミントンをしていましたが、今はなかなかやる機会がないので残念です。
 まだまだわからないことがたくさんありますがこれからも一生懸命頑張りたいと思います。
こんな私ですが、何か興味を持って話しかけていただけると嬉しいです。
 改めましてよろしくお願いいたします。
harada.jpg
本日の発言者:原田
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事