運動 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

運動

皆さんは最近、運動などはされましたでしょうか。どうしても私達の職業柄で考えますと身体を動かす機会は少なくなりがちで運動は最近していないという方もいらっしゃるのではないかと思います。
もちろん運動していらっしゃる方もいるとは思いますが私は運動していない側の人間でした。
しかし、このままの状態で日々を過ごしていくと10年後や20年後に何か身体に不具合が生じてくるのではないかと思い、1ヶ月ほど前から週に一度、休日にいつもより早起きして朝6時から約40分ほど軽いランニングをする生活を続けています。
まだ始めたばかりではありますが、既に効果が出てきていまして、朝の寝起きが以前より格段に良くなりました。
今のところ効果はこれだけですが、継続していく事で今後の健康に良い影響を与えるのではないかと期待しています。
運動だけに限らず、あらゆる事でも継続というのは大切な事だと思います。これからは今まで以上に継続を意識して色々な事に取り組んでいきたいと思いました。
akimori2本日の発言者:秋森
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事