『究極の目覚まし音』 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

『究極の目覚まし音』

皆さんは朝起きる時どのようにして起きていますか?
目覚まし時計を使う人、携帯のアラームを使う人等あると思いますが、目覚まし音が眠りの深い時に鳴ったりして、起きるのがツライなんて事があると思います。
今回はそんな時に役に立つアイテムを紹介したいと思います。
それは、『究極の目覚まし音』
といって日本着信メロディ研究所という所が作っていて1曲105円でダウンロードすることができます。
普通の目覚まし時計などの音は人をビックリさせて起こすのに対し、究極の目覚まし音は人間が外部からの刺激に同調するように体内のリズムを合わせるという特徴を利用して、睡眠時のスローなテンポから起きている時体のテンポに徐々に近づけていくことにより、起きるときにスッキリ目覚めることが出来るそうです。
日本着信メロディ研究所では究極の目覚まし音以外にも『やる気の出る音』『タバコが嫌いになる音』『眠くなる音』など色々な音をダウンロードできるので、興味がある方は是非一度覗いてみてください。
大嶋本日の発言者:大嶋

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事