Go Toキャンペーン | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

Go Toキャンペーン

新型コロナウイルス感染拡大で打撃を受けた観光・運輸業、イベント、エンターテインメント業などを対象として、期間を限定して官民一体型の需要を喚起していくキャンペーンが実施されます。
Go Toキャンペーンとは、4種類あって①Go Toトラベル、宿泊割引と地域共通のクーポン券を発行する。②Go Toイート、飲食店を予約し利用した方に、飲食店で使えるポイント付与や、プレミアム付き食事券を発行する。③Go Toイベント、チケット会社経由で、期間中のコンサートやスポーツなどのチケット代を割引購入できるようにする。④Go To商店街も10月中旬から購買に繋がるイベントの取り組みを支援していく。など経済再生に向けた取り組みが、いよいよ10月から本格的に動き出していくようです。

新型コロナウイルス感染の終息はまだまだ難しいですが、これからも自分にできる感染対策をやっていきながら経済も応援していくことが、自分を守り社会を守っていくことだと信じて過ごしていきたいと思います。




本日の発言者:橋詰
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事